忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
薬や健康、医療についてパッと見がクマそっくりな薬剤師の視点で情報発信。用法用量を守って正しくお使いください。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
クリックで救える命がある。

ブログ管理人:クマ。
薬剤師を生業としているので、薬や健康の事に関して分かりやすく説明できる珍しいクマです。
アンケート調査
チェックしたら各項目ごとに投票ボタンを押してください。
ご協力ありがとうございました。
★ランキング参加中★
 クマのブログが
 役に立ちましたらば
 どれでもいいので
 クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へビジネスブログランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 薬剤師ブログタイムズ]
[11/18 うーn]
[11/18 うーん]
[03/11 猪苓湯とフリバス服用中の者]
[12/05 前立腺炎です]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<北教組献金>普段使わぬ口座入金 小林陣営、違法性認識か(毎日新聞) - livedoor ニュース

いや、流石です。北教組!
彼らについてご紹介します。

北海道教職員組合Wikiより。


主な活動
・滝川市立江部乙小学校いじめ自殺事件をきっかけとして、北海道教育委員会が2006年12月、いじめの実態調査を実施した。しかし北海道教職員組合の執行部が21ヶ所の支部に対して、調査に協力しないよう指導していたことが、2007年1月に報道された。

ストライキ
・1969年 - 組合員の教諭・事務職員53人がストライキを実施。戒告処分を受ける。
・1981年 - 役員9人がストライキを実施。停職1か月の懲戒処分を受ける。

処分を受けた組合員らは、「地方公務員法は労働者の団体交渉権などを保障した憲法に違反している」として、処分の取り消しを求め提訴。2006年、最高裁は、「地方公務員の争議行為を禁じた地方公務員法の規定は違憲ではない」として訴えを退けた。

・2001年 - 労使協定(四六協定)撤廃を巡り、29分間の時限ストライキを実施。
・2008年 - 査定昇給制度導入を巡り、1時間の時限ストライキを実施。約1万2600人が戒告処分を受ける。


主な主張
・AED(自動体外式除細動器)の学校への配置について2007年定期大会で「一方的な導入に反対する」との方針を表明した。 反対理由については

○配備より、学校の安全体制づくり
○AEDは医療行為であり有効性、必要性、安全性に疑問がある(救急蘇生国際ガイドラインによりAEDの高い有効性が実証されている)
○まれに火災を起こす(実際には火災を起した前例は無い)

とし、講習の強要などの問題が生じていることを理由に「一方的導入」に反対。


・2008年11月28日に機関紙「北教」で、「竹島問題は韓国の主張が正しく、島根県などが竹島の領有権を求める行為は、日本の侵略・植民地支配を正当化する不当極まりないものである」と厳しく非難した。


・2009年12月28日に朝鮮日報の取材に対し、昨年「韓国側の主張が正当だ」という学習資料を配付した北海道教職員組合の信岡聡書記次長が「(独島が)明確に日本のものだと主張できるだけの根拠は発見できなかった。生徒の正しい判断を助けるため、われわれが判断したことを学習資料に盛り込んだ」「日本の竹島領有権主張は、(日露)戦争中に用途が生まれ、主張し始めたものだ。明確に日本の領土だと主張できるだけの(歴史的)根拠を探し出すことはできなかった」「日本の教育には、 “近隣諸国条項”というものがある。教科書を叙述する際、教室で生徒たちに教える際、近隣の国に配慮しなければならない、という原則だ。まだ解決していない問題を教科書に載せることは、この原則から外れている」と語った。


どうでしょうか?
どこの国の教職員なんですかね?
なんかもう、北海道の教員って反日朝鮮人と反日中国人なのでしょうか?

ごねるだけごねても絶対に教員を辞めようとしませんからね。彼ら。
権利だ、思想は自由だ、君が代唱わない、日の丸嫌いとか。

なら仕事辞めろやw超ウケルんですけどw
出て行けばいいじゃんw日本が嫌なら出て行けよww
なんで嫌いな日本人の税金でご飯食ってるんだよww惨めじゃないのかよww
なんだよその人生w何が楽しいんだよw教えてくれよ先生wwww


マルクス・レーニン主義とか毛沢東思想とかチュチェ思想とかガチンコで信仰してるんですかね。
ま、これと同じような事が沖縄でもあるんですがね。あと、広島も結構病んでいます。

こんな連中に教育を受けている道産子の皆さん、
御愁傷様です。親御さん、あんたらがしっかり投票して
北海道を良くして行かないとダメですぜ。

道民の皆さん、こういう事ですよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 障害発生HOMEためになる糖類の話ー第12回ー >>
携帯検索無料出会い