忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
薬や健康、医療についてパッと見がクマそっくりな薬剤師の視点で情報発信。用法用量を守って正しくお使いください。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
クリックで救える命がある。

ブログ管理人:クマ。
薬剤師を生業としているので、薬や健康の事に関して分かりやすく説明できる珍しいクマです。
アンケート調査
チェックしたら各項目ごとに投票ボタンを押してください。
ご協力ありがとうございました。
★ランキング参加中★
 クマのブログが
 役に立ちましたらば
 どれでもいいので
 クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へビジネスブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 薬剤師ブログタイムズ]
[11/18 うーn]
[11/18 うーん]
[03/11 猪苓湯とフリバス服用中の者]
[12/05 前立腺炎です]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずはこれをご覧ください。

衆議院TV子供手当て強行採決の瞬間

さて、このように民主党と公明党のおかげで
日本国民の血税がもらえるようになりました。ありがとうございます。

では具体的な方法をご説明しましょう

特に、この方法は日本人には絶対出来ませんw
具体的には在日中国人、在日朝鮮人、在日韓国人に限りその効果を最大に発揮できます。

最近、厚労省の通達でこんな文言が出ました。

①少なくとも年2回以上子どもと面会が行われていること。
②親と子どもの間で生活費、学資金等の送金が概ね4ヶ月に1度は継続的に行われていること。
③来日前は親と子どもが同居していたことを居住証明書等により確認すること。
④これらの支給要件への適合性を判断するために、提出を求める証明書類について統一化。
⑤日本国内に居住している翻訳者による日本語の翻訳書の添付を求め、その者の署名、押印及び連絡先の記載を求めること。


はい、ではこれらを早急にクリアしたいと思います。

1、速攻で本国へ2回以上出入国する。
2、銀行員を買収、または親戚にいれば、偽造でも送金証明を発行してもらう。
3、役所で同居証明を発行してもらう。当然買収してでも。親戚に役人がいてもおk。
4、共産党員や親中派の翻訳家に翻訳してもらう。喜んでやってくれる。
5、日本円(σ・∀・)σゲッツ!!


こんな感じでいいでしょう。

あのね、こんなの出来っこ無いとか思ってるでしょ?
あはははははははははははははーーーーーーーーっ!!

出 来 る ん で す よ 。

中国人の親戚の繋がりがどれだけ強いか知らないでしょ?
国の重役にいる人間は親戚も重役だったり、役人だったり、行員だったり。
しかも電話一発で何でも用意してくれますよ。

こいつら本気になったらそんな事朝飯前ですよ。

え?何でそんな事言えるんだって?


・・・私が中国残留孤児1世だからですよ。

父が日本人で母が中国人で、
父方の養父養母などの親戚が銀行員、医師、役人、軍人・・
揃ってるんですよ。ぜーんぶ。

・・・その気になったら私、養子20人ぐらい掻き集められますよ。マジデ。

6月から1人16000円
16000 x 20 = 320000・・・月収32万円也。


仕事辞めても大丈夫なラインですよね?w


目を覚ませ日本人!日本が沈むぞ!



厚生労働省にガンガン電話で抗議してください。
さもなければ、あなたの子供は奴隷と化しますよ。中国人と朝鮮人のね。

◎厚生労働内閣官房・法務省ほか各府省へ一括メル凸できるフォーム
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
匿名で意見を書いて、1分で送れる。すごく簡単。 むずかしいこと書かなくてもいい。敬語も使わなくていい。


はがきはこちら
・厚生労働省
〒100-8916 東京都千代田区霞が関1-2-2

・各省庁情報公開窓口一覧(本省庁分)
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/gyoukan/kanri/jyohokokai/kokaimado_01.html

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 明日の天気予報をはずす。HOME嫁さん@山の学校なう >>
携帯検索無料出会い