忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
薬や健康、医療についてパッと見がクマそっくりな薬剤師の視点で情報発信。用法用量を守って正しくお使いください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
クリックで救える命がある。

ブログ管理人:クマ。
薬剤師を生業としているので、薬や健康の事に関して分かりやすく説明できる珍しいクマです。
アンケート調査
チェックしたら各項目ごとに投票ボタンを押してください。
ご協力ありがとうございました。
★ランキング参加中★
 クマのブログが
 役に立ちましたらば
 どれでもいいので
 クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へビジネスブログランキング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/01 薬剤師ブログタイムズ]
[11/18 うーn]
[11/18 うーん]
[03/11 猪苓湯とフリバス服用中の者]
[12/05 前立腺炎です]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、Enigmaというアーティストのサイト運営に関係してるんですが、
このサイトを通じて、井上真愛久さんという方と知り合いになりました。

井上真愛久さんの詳細は以下のHPをご覧ください。

Universalworks+(浄天樂流 尺八奏者 井上真愛久 -Mark Inoue-HP)
SOUL BAMBOO.com ~ 尺八奏者 井上真愛久公式サイト




本日、井上さんの関係者の方からのメールにて
真愛久さんが逝去されたとの連絡を頂きました。

そして、この事を拡散して欲しいとの事でした。


上記サイトにもありますように、
井上真愛久さんの最後のステージとなる
通夜・告別式が執り行われます。
お時間がある方は是非とも御参列いただきたく思います。

また、井上真愛久さんをご存知で有る無しに関わらず、
この事を拡散して頂きたく思います。よろしくお願い致します。


井上真愛久さんの
ご冥福をお祈りいたします。

拍手[2回]

PR


船長保釈。
オレらの税金使ってチャーター機で。




(゚Д゚ )ハァ?



頭湧いてんのか?

ならあれか、中国が

「沖縄は我が領土なり」

なんて言い出したら

「はい、そうです」

とかいうんか?



今回の保釈にはそれぐらいの意味が有ることは
どんなバカでも解ってるだろうが。

この調子なら北方領土なんて絶対に返還してくれんぞ。
北のシロクマは中国よりも残忍だからな。
これ以上、北の大地を試すのかよ。



菅直人聞けや。

あのな、

中国のこの急速な経済発展で貧富の差が広がってるだろ?
ってことは、国内に不満が溜まってるってことだわな。
仮にも共産主義国家だぞ?国民は皆国のもので、平等なんだぞ?

そんな謳い文句が有るにもかかわらずこの貧富の差だ。

当然国民は黙っちゃいないさな。

で、この中国国民貧困層の不満の矛先が向かうのは当然、


そう、中国共産党だ。


で、中国共産党はこの国民の不満の矛先を別に向けたい訳だわ。


それが仮想敵国。


特定アジアと呼ばれる3カ国は特に日本を敵国として見なし、
幼少期からの教育に反日感情を植え付けているわけ。

そこへ来て今回の海保と中国漁船の衝突事故だ。

中国からすれば、

チャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


なわけ。この事件を利用し領土問題を持ち出して
おまけに貧困層の鬱憤バラしを日本へ向けることが出来るわけ。
尖閣諸島付近の海域には地下資源が多く有るとか言う調査結果もあるし。


基本的に貧困層は情報弱者が多いので、
共産党本部のプロパガンダを真に受ける。

で、人民日報なんかで、

「日本人は勝手に中国領海内で漁船の船長を逮捕するような糞野郎」

なんて書かれたらもう一発で信じちゃう。
ま、菅直人率いる一部人間達が糞野郎なのは認めるが


でな、一番言ってはならんことを言ってしまったんだよ君らは。



「今後の日中関係を考慮して釈放した」





オマエガ(#゚Д゚) シネ!





何が有っても絶対に釈放などしてはならならん。
最低でも国内法に則った司法判断が下りるまでは
拘束せねばならなんだ。

それが法治国家だ。
特定の国家を相手にした時に
それをねじ曲げるような事をしては絶対にイカン。


これからの日本は、

中国にバカにされ、
国民を南北朝鮮崇拝主義に洗脳され
アメリカにシカトされるようになる。



はい、


ニホンコクミンヽ(`Д´)ノ逝ッタ-!!



あんな連中に投票したバカ
選挙に行かないバカ
メディアを盲信するバカ
そいつらを説得しきれなかった自分自身も糞



もうね、ホントこの国はもう一回、原爆落とされた方がいい。
ま、それは言い過ぎだが、もう手遅れだ。原爆以上の物がのしかかってる。



おい、街宣右翼、
首相官邸にでも突っ込んでみろや。


国粋主義の振りして突っ込めば、
バカな日本国民は完全に制圧できるぞ。

そしたら日本を中国様に献上できるぞ。
おまえ等の歴史上、唯一無二の上玉だぜ?この国は。

拍手[3回]



困りました。
最近、ちょっと野菜不足な食事が続いたものですから、

しっかりと野菜を摂らなければ。

なんて思い立って買い出しに向かったのはいいのですが、
まあ何ということでしょう。この野菜の価格は。

キャベツは玉が小さいし。高いし。

ま、なすびは許せる感じだったので買いましたが、
なにぶん値段が高い。品質もあまり良くない。

困りましたなぁ。

拍手[1回]



<< 前のページHOME次のページ >>
携帯検索無料出会い