忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
薬や健康、医療についてパッと見がクマそっくりな薬剤師の視点で情報発信。用法用量を守って正しくお使いください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
クリックで救える命がある。

ブログ管理人:クマ。
薬剤師を生業としているので、薬や健康の事に関して分かりやすく説明できる珍しいクマです。
アンケート調査
チェックしたら各項目ごとに投票ボタンを押してください。
ご協力ありがとうございました。
★ランキング参加中★
 クマのブログが
 役に立ちましたらば
 どれでもいいので
 クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へビジネスブログランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 薬剤師ブログタイムズ]
[11/18 うーn]
[11/18 うーん]
[03/11 猪苓湯とフリバス服用中の者]
[12/05 前立腺炎です]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、明日は子どもの遠足です。
仕事から早く帰って来てねと嫁さんに言われていたので、
仕事終わって猛スピードで自転車漕いで帰りました。

で、嫁さんより早く帰宅。
そこへ電話が。

嫁:「ごめん、仕事が遅れる」

・・・・をい。


そんなわけで、子どもを迎えに行き、
連れて帰って晩ご飯を作って食わせ、
そうこうしてる間に嫁さん帰宅。

時間は夜の9時。

嫁さんが晩ご飯食ってる間にお弁当作り開始ですよ。

で、途中から嫁さんも弁当作りに合流。
なんだかんだで弁当が出来上がったのが

てっぺんw(午前0時)

もうね、疲れます。

でも、自分も遠足の前はこうやって親が頑張ってくれたのかな?
なんて考えてみたりしました。感謝感謝です。

拍手[2回]

PR


来週に子どもの遠足が有ります。
なんでも、空港近くの公園に行くんだとか。

で、旅のしおりに必要な物が書いてあるんですが、

リュックサック
水筒

以上、2点、・・・ウチに無い。

さて、買い出しですよ。
準備開始ですよ。

ロフトに行って水筒探し。
なかなか良いデザインの物が有りません。

家には普段、子どもが寝る時に使ってる水筒が有るんですが、
それには肩ひもが無いんです。

お店でいろいろ考えたあげく、
その家で使っている水筒の専用ホルダーがあったので
それを購入しました。

あとは子供用のリュック。
これもまた、いいものがなかなか見つかりませんでしたが、
エイグル?の子供用リュックが便利そうだったのでそれに決定。

なんか妙に高くついた気がします。
まあ、リュックは当分使えるからいいか。

あ〜タバコが値上げだわ・・orz

拍手[1回]



今日から10月。

朝、いつものように子どもを保育園に連れて行った所、
他の子ども達は、あの保育園児が着る青色の服を皆着ていました。

・・あれ?今日からそれ着るのか?

我が子は今まで通りの私服。
掲示板を見たら、

「明日から青色の服を着て来てね♪」

・・・をい、聞いてないぞ。

ま、今日は気温が大分上がるみたいなので
良しとしましょう。

ああ、ちょっと子どもに辛い思いをさせたかな?

息子すまん。あまりにも両親は忙しすぎるのじゃ。

拍手[1回]



<< 前のページHOME次のページ >>
携帯検索無料出会い