忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
薬や健康、医療についてパッと見がクマそっくりな薬剤師の視点で情報発信。用法用量を守って正しくお使いください。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
クリックで救える命がある。

ブログ管理人:クマ。
薬剤師を生業としているので、薬や健康の事に関して分かりやすく説明できる珍しいクマです。
アンケート調査
チェックしたら各項目ごとに投票ボタンを押してください。
ご協力ありがとうございました。
★ランキング参加中★
 クマのブログが
 役に立ちましたらば
 どれでもいいので
 クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へビジネスブログランキング
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/01 薬剤師ブログタイムズ]
[11/18 うーn]
[11/18 うーん]
[03/11 猪苓湯とフリバス服用中の者]
[12/05 前立腺炎です]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが私、コスモスが大好きです、
幼い頃、保育園の園庭で優しい色をしたコスモスが咲き乱れているのに
子どもながらひどく感動しまして。

感動っていうよりも、
「あ、きれい。これが見れてよかった。生まれてよかった」
って初めて思ったんですよ。未だに覚えています。

で、子どもが生まれてから、ずっと行きたいと思っていた
コスモス祭り。とうとう行きました。子ども連れて。

クマと息子の2人旅です。

朝も早くから車でレッツゴー。
まともに朝ご飯を食べていないので、
マックでドライブスルー。
こんな朝食でいいのかと思いつつ、まあたまには有りだとかいいながら。

で、腹ごしらえ完了の後に再出発。

・・・子どもいきなり寝てるしw

朝早かったもんね。

ひとり運転しながら音楽ノリノリで現地へ。



小一時間で現地到着。
田んぼ3つか4つぐらいの面積に満タン満開のコスモス。


「んーーー!いいっ!!きれいだ!」


といいつつ会場へ向かいます。

出店がちょこちょこあったので物色して
コスモスのトンネルをくぐってみたり。

コスモス自体も結構背が高くて、
僕の肩ぐらいで咲き乱れてました。

いや、やっぱりいいです。コスモス。



なんか最近子どもとの2人旅が楽しくなってきました。
現地でカワイイ女性とであって話が弾んだり。
嫁さん居ないと機動力が違いますからねw男二人ですからw

来週は瀬戸内国際芸術祭で直島に行く予定です。
息子!風邪引くなよ!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 50cc原付←NEWHOME風邪引いたー。 >>
携帯検索無料出会い